人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人で cafe



一人で cafe_a0333534_21505744.jpeg


以前は haluta というパンと雑貨を扱っている cafe でした。その後の経緯は知らないのですが今は haluta のパンと、本を扱う NABO ネイボ という cafe になりました。本は小さな図書館のように並べられていてそこで勝手に読んでもいいし値段のあるものは買うこともできます。新しくなってから伺う機会がなかったのですが烏龍茶ではない、台湾茶が飲めるという話を聞いて思い切って一人で行ってみました。

何組かお客さんがいましたが静かにお喋りされているし、二階では若い男の子が並んでそれぞれ熱心に本を読んでいました。適当に座った席の前には鳥の本がたくさんあって右隣には海外の本、台湾の本もあって偶然にも好きな本に囲まれていい時間を過ごすことができました。思わず一冊、買ってしまいました。


一人で cafe_a0333534_21584066.jpeg


お茶は 金萱茶というお茶でした。ミルクのような味を感じるお茶、となにかで読んだことがありますがそこまでは感じませんでした。次は珈琲を飲んでみましょう。台湾茶はやっぱりネットで探そうっと。


by pichan_k | 2019-04-01 21:36 | 地元のお話