人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今のままで

綺麗なバラの葉を見ているとずっとこれが続いたらいいのに、と
本当に強く強く思います。
今日はアブラムシにも出会ってしまいプチプチとつぶしました。
まだこれくらいならいいけど
あのうわっーーーと重なるように枝につくアブラムシには
正直辟易いたします。
また今年も繰り返しなのですね。
毛虫は一段落なのか、なるべくならお会いしたくないものです。

まあ、これも見えなくないかな?
タヌキラン。
奥のほうでチューリップが咲いていますが
いつもの我が家だったらこんなに色がありません。

今のままで_a0333534_12194094.jpg


子狸もいるんです。
こちらがコタヌキラン。

今のままで_a0333534_12205707.jpg

最近の我が家は You Tube で台湾旅行を体験しております。
つまらないテレビをみるよりとっても楽しい、
でも最近全く他の本を読まなくなりました。


by pichan_k | 2017-04-26 12:14 | 植物