人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強中

色々なタイミングが合って急遽5月の中頃に台北に再訪することになった。
えーバラはどうするの?などと口走れば
そんなこと言ってたら一生行かれない、と怒られそうなのでそこは我慢。

確かに石橋をなかなか渡れないのは私だし、
不思議だけれど妙に台北を気にいってるのも私だし。
では調べてみるかと早速ネットを開けば
花友さんがインスタに台北旅行をポスト中だし
これは行くしかないね、と
前回の心残りを体験するためにただいまこんな状態で勉強中。
図書館で借りたものもありますが前回帰国してから購入したものがほとんど。
さらにネットから溢れるほどの情報を拾い出しては読んでいます。
どうしてこんなにのめり込んでいるのか本当に不思議。

さらにひと月ほど前、偶然にもiPadとiPhoneをSIMフリーにしたので
Google mapにどんどん保存チェックをして
今回はフル活用できます。

他のことにもこんなに勉強熱心だったらね〜と何処かから聞こえてきそうですね。


勉強中_a0333534_13415626.jpg


by pichan_k | 2017-04-19 13:19 | お気に入り